保湿クリームの偉大さ

Sonntag, 24. Januar 2021

今まではお風呂から上がって、化粧水のパックをして、乳液をして終わりだったんです。

 

その後の保湿クリームまではしなくていいかなと思っていたんですけど、最近買って使い始めたのですが、思っていたよりも効果がすごくて驚いています。今までも化粧水でパックをしていたので、普通に保湿はされていたと思うのですが、保湿クリームを塗るようにしてから、肌がとてもプルプルで、ハリも今まで以上にあるように感じます。

 

肌質も柔らかくなって、自分の肌に触れるのがとても楽しくなるような感覚です。

 

年齢を重ねていくことで、色んな肌の悩みが出てくる時期ではあるのですが、ビタミンCが配合された化粧水でパックを行うようにしたり、シミ消し用の化粧水でケアを行うようにしてから肌がトーンアップした感じもして、鏡を見るのが楽しくなります。自分の顔の肌が綺麗になっただけで、こんなに気分は変わるんだなと思いました。

 

これから、まだまだ年齢を重ねていくことになるので、今まで以上に肌のケアはしっかりとする必要があるかと思います。なので、今のうちからしっかりと出来ることから始めていき、将来の自分が後悔しないような肌を維持して行きたいなと思っています。